Browsing: 体験談(生活)

Campus Life
0 【ノースキル文系必見】道産子・男子大学生がフィリピン留学を決めた悔しい過去 (Kouki)

特にすることがない大学生なら必見。道産子大学生がフィリピン・バギオ留学を決意した、だれもが経験する悔しい過去。迷う暇があるなら、後悔しないフィリピン留学へ飛びこもう!バイトしか予定がないなら、この夏休みはフィリピン・バギオ留学へ!

Campus Life
0 卒業体験談 Maiko(20代女性・ESL8週・3+1部屋)

私がバギオを選んだ理由は、治安がいいのと気候が涼しいため勉強に集中できると思ったからです。MONOLは適度なスパルタ教育(ゆるくもなく厳しすぎず)があるのと、施設面がとても充実(サウナ、ジム、ゴルフ、卓球、バスケットコートなど)しているところに惹かれました。

Campus Life
0 ④卒業体験談 (Takuya)

こんにちは。学生レポーターのTAKUYAです。MONOLでの生活も残すところ1週間となりました。あっという間の3か月間でした。そして、レポーターとしての活動も今回で最後となります。

1 2 3 6